CCDD’s diary

https://acoracco.com

フィジーのインド人🇫🇯🇮🇳

送迎担当の人が愛想のよいインド人で

フィジー人なんだけど

インドコロニー紹介してくれて

知り合いの結婚式前夜祭に招待してくれたー

カヴァっていう飲みもの、身体にいいらしいが、頭痛くなった

外にトイレやシャワーがある家にも立ち寄ったが、タクシー運転手の彼は綺麗な家に住んでいて、客人として歓待された。

ただ、ヒンドゥー教だから、当人は働かず、奥さんと妹さんと娘さんがお給仕担当。申し訳なくて手伝うと言ったのだけど、座っていてと。

フィジーは海のアクティビティのみならず、砂丘なんかもあって、ガタイのいいサモアラガーマン達が練習してて、デジカメ持ってたらフォトフォトって寄ってきて、一緒に写真撮って、ドミトリーに写真送れっていうから、帰国後送ってあげた。

ネイティブフィジィアンの村も行ったけど、入村料とかチップとかお金とられる。植物とか詳しく教えてくれて、滝だまりで泳ぐこともできるし、クラフト品はかわいいから興味あれば。

ふくよかな女性セラピストのフィジィアンセラピーには、トロピカルな気候も相まって、身も心も溶けたー。

飛行機の乗り換え2回が焦った

時間ありすぎと時間なさすぎで。

確か、グアムとポートモレスビーで乗り換えたような。

今は直行便あるみたいね。