CCDD’s diary

https://acoracco.com

風つよし

コロンバス在住🇺🇸のコから、コヨーテの声が送られてきた。集団で嘆き悲しんでるような…

パーティーの叫びのような。

そんな中で、よくジャクジーとか入ってられるゎ‼︎ 二階から雪の外を見下ろしてるわけだけど…。

狼より小ぶりだけど、やはり肉食。

目がちがう。狼はブルー、コヨーテは黄色い。

も少し東のワシントン郊外ではキツネがたくさんいるらしい 鷲にやられるとか。怖っ。

セカンドショップも楽しいらしい。

いいなぁ。いつか行きたい!

 

合格報告、受けました‼︎

えらいぞ素晴らしいゾ‼︎

立派な医者になられることでしょう‼︎

 

不登校だった生徒も馴染み始めた気がする

きっかけは温かい言葉だったりもするのかな

 

記念になんつってー笑

Mulberry のレザー ベイズウォーター バッグ オークとMichael Kors のショルダー ブラックも購入苦笑