CCDD’s diary

https://acoracco.com

トントン拍子

バッキンガム宮殿を守る近衛兵
とポリスマン、宮殿内の側近護衛兵

イギリス王室ものは好きだぞー

お下げと赤い服に白いドットのロシアのお人形も🇷🇺 かしこかわいい💕

バービーハウスにチューリーちゃん♬

 

りかちゃんのハンドメイドのお洋服やお着物やお布団なんかを見ていて、子どもの頃、母とお揃いの母の手作りのお洋服を思い出した

懐かしすぎるなぁ

 

なんということでしょう!

が、またまた授業内でウケたぞぅ気分いいぞぅ

 

ジオラマにはまるとヤバい

アメリカ人とのハーフの幼馴染の家にドイツ製のおっきい鉄道ジオラマがあって、やれ鉄橋だトンネルだ山だ湖だ、動物だサバンナ?プレーリー?だって、めっちゃうらやましかったよ ぐんぐん走るし…

こりゃヤバいでしょ 街並み作りたくなっちゃうでしょ

すでに、タカラトミー 2014 株主優待限定企画セット バスガールリカちゃん 都営バス90周年記念塗装バストミカ ザ・バスコレクション[非売品]

持ってるし。

わんさかわんさか。

いち添削、いちAmazon

いち添削、いちメルカリ 

もはや、中毒‼︎

文章チェックは業務の一環だけどねー‼︎

また送ってくる生徒みんなめっちゃ可愛らしく。