CCDD’s diary

https://acoracco.com

遊ぶにも体力いるね

お迎え来てもらって みんなでドイツ村🇩🇪 袖ヶ浦方面

毛ほどのドイツ感だったが ソーセージやビールやマスタード オリーブオイル系は充実

なんと!ジュラシックパークのライドがアウトドアで 楽しくてビックリ‼︎

笑ったー‼︎

グリムの部屋は割と好きだな レトロなモノや絵本置いてて

木造りの乳歯入れとか鳥のさえずりのオモチャとか ねむりひめ の絵本とか

この村、コンセプトや統一感が全然ないとか思ったけど 地元の人たちのコミュニティになっているようだし 広大な土地に子供達のアスレチックが充実してるようだし これはこれでよいのかも

葉鶏頭の傾斜畑は映え

このような国内のテーマパークで気に入ったのは 北海道開拓村と シェークスピアの生家を模した建物群のとこ 南房総だったかな? 後、コッツウォルズを再現した京都の山奥

それから福島にある英語教育処 ブリティッシュ ヒル

かな

海ほたるから帰る