CCDD’s diary

https://acoracco.com

Our Daily Life

Google Classroom の課題を並行して提出してもらってるけど

塾課題もあり、負担は大きいか

金曜 小杉で娘と待ち合わせして 大船ルミネの Obon de Gohan であんかけ厚揚げキノコ定食食べた おぼんでこぼんとか言っちゃうんだよね 笑

ベビーは👶良い子で大船からモノレール 江ノ島から徒歩で帰る

暑いけど、風が少しだけ秋らしくなったよ

クレヨンしんちゃんの映画 いつ見てもおもしろいなー きのうは 失われたひろし 

オーストラリアが舞台で エミューやコアラが楽しい🐨 みさえMISIA笑ったー

シロの賢さ忠実さ

ヒマちゃんの力強さ 生命力いーね

 

はたらく細胞 楽しいな まだ一巻

仕組みがよくわかる

白血球赤血球マクロファージ単球リンパ球樹状細胞ヘルパーT細胞キラーT細胞血小板

子どもの頃 カサブタ剥いちゃって だいぶ悪いことしたなって思う