CCDD’s diary

https://acoracco.com

娘とお泊り

卒業生から残暑見舞いをもらった

多摩川の上流の方で一人暮らしを始めたらしい

引越し葉書には人力車の絵

渋いね!大学生活存分楽しんで‼︎

 

娘と小杉近くのホテルに泊まる

ウェルカムドリンクはグラス赤とジンジャーエールとアップルジュース

こういう時、母ならカンパリ飲むんだろうな 

話すこともてんこ盛り

赤ちゃんも交えてワンドリンク

最初空調効かなくて ぷりぷりしてたけど 20階なので 夜景は綺麗 昼間にちょー温められたか

窓など開けていたが 新幹線や横須賀線が真下なので、しかも駅の雑音にしか聞こえないあの発車メロディー 聞こえたので窓を閉める ようやく冷房マックスに

明日の朝食は6種類の中から選べるよ

洋食かな和食かなー

エッセイ添削捗らないけどー

まぁ明日やるからいーや

3人で川の字になって寝た