CCDD’s diary

https://acoracco.com

右の石畳みか左の石畳みか真ん中歩くか

Pinterestで画像検索

けっこう好きなのあるなー

水まわり改修のヒントになる

漫画の画像もすごーい

いろんな人が描いてるのかなー

 

a double-edged sword 諸刃の剣 もろはのつるぎ の話をしていて もろはのやいば とか言ってしまった 鬼滅に引っ張られすぎーと指摘を受け爆笑の渦

なんか朗らかだなぁ今年の子達

 

通学の時にもいろんな小噺や世間話が耳に入ってきて、クスリとしちゃう

けど忘れちゃった 書き留めておけばよかった 今度からすぐにそうしよう 忘却の、躓きの人になってるから

何せ雨やら風やら坂道やらで 学校着く頃には髪の毛逆立ってるかんねー 女子トイレが入ってすぐにあってよかった

授業内テストの採点を終え、帰宅