CCDD’s diary

https://acoracco.com

シーズ・ザ・デイ

危険なスポーツや奇祭に参加してる人たちの紹介を

ニノさんでやってたけど

今を生きてるって実感や

人との輪が拡げられるみたいなことも仰ってらしたが

ムリだゎー

大抵みんなそう言うとは思うんだ

ニノさんも微笑ってらした

考えるまでもなくなんだけど

もし理由を考えるなら

前者は度胸と体力がないから

まだ死にたくないから

後者は人がパーリーやってる中に素直に入っていけない天邪鬼だから

果たして参加しているうちについ真顔になり冷静に観察してしまう

ってとこでしょうか

イモトとかほんと天晴れスゴイと思う

その実力根性度胸体力そして愛嬌

だから皆の支持を得るのだろう

宮川大輔の真剣だけどゆるぅい感じも好きだよ