CCDD’s diary

https://acoracco.com

矛盾

バブルの検証やってたのおもしろかった

空間プロデューサー?って笑える

エムザ有明とかザウスとかは懐かしいな

三上博史が好きだったな

 

本当は効率なんてクソ喰らえって思ってる自分がいて

だからビジネスとか経済が回る回らないの話なんかどうでもよくて

儲けと教育ってなんか相反するし

一億総平均でいーじゃんって世代だし

しかももっともっと昔の緩やかな時代が好きなわけで

これを機に世の中時代の転換点なんて言っちゃってて

それに遅れるまじとついていこうとしてる自分はちと小っ恥ずかしくもあり

お勝手って言葉を知らない若者もいるとかで

ギャップたるや甚だしいし

疲れるし

そうはいいながらLinkedIn で新たな視野の就職的な話持ってこられるとうれしくもあり

単に喋りたいだけの人たち世の中にこんなに多いんだぁってオドロキもするわけで

よほど中身がない限り、すぐにディスコネクトしちゃうのも自分で

抱える矛盾は大きい