CCDD’s diary

https://acoracco.com

不用不急ではなし

肩凝り首凝りと腱鞘炎がヤバい

ここんとこ数日間の作業で固まった

同じ姿勢なので、腰にもきてる

本日は詳細を聞きに、そしてテキスト類をとりに越境

動画スライド以外にもやることはてんこ盛りに

通勤で鍛えた足も心許なく

戸塚で湘南新宿ラインに乗り換えタイミングよく

電車の中で質問事項をさらに加えたわかんないことだらけでさ

社内寒いゾ 換気っていうより冷房⁇

でもさすがに空いている みんな角っこ座ってる

校舎や校庭懐かしい シンとしてらぁ

ハナミズキが咲く道

裏口空いてないから表

英語科主任や数学の先生にGoogle Classroom の使い方を教示して頂く

携帯にもつなぐ

覚えれば使い勝手がありそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

パワポのスライド動画とかも添付できるし、やりとりできて、Rubrics とかも便利そう

ヒューマンエラーから学習していくんだと

進化やなぁ

とりあえず生徒からも質問がきた