CCDD’s diary

https://acoracco.com

口腔内注意報

右上の歯が伸びちゃってトッポジージョみたくなってたウサギの前歯、ニッパーで切ってもらった帰りに再び神社へ⛩

今度は中吉 昇格❣️

雪にたえ

風をしのぎて

うめの花

世に

めでらるる

その香りかな

雪、降ってないけどねー

破魔矢で魔除け 厄除けじゃ

茅ヶ崎 竜泉寺の湯に行く途中

Hawaiian Pancake Cafe 🌺発見

えぼしは本日も盛況

ここの魚食いてぇ🐟

おっきい高濃度炭酸泉の湯は

昔より若干浅くなってて真ん中に岩が

多分人が多い時にもたれかかる用向きだが、いらない

露天の壺湯はバックのネオンが不要

でも炭酸がブクブクしてて首の凝りまでとれます

ここは整体が上手だけど、金がないのでやめておく

フルーツ牛乳もいちご牛乳もないので

ロコケアとかいう乳酸菌飲料

酸っぱいゾ

京都北白川 魁力屋で梅しそラーメン 海苔トッピング  梅がアクセントになっててさっぱりいい感じ

菜花が出始めてるね

辛子和えでもいいし

イリコみたいなちっちゃなキビナゴや人参なんかとちょこっとゴマ油でから炒りもうまいね