CCDD’s diary

https://acoracco.com

色の掛け違い

一昨年のハロウィン🎃👻に

渋谷のTGI Fridaysで卒業生たちと集まった

彼女ができて充実してるコ

レポートに明け暮れてるコ

学業、部活、バイトに勤しむコ

サークルの交流が活発なコ

失恋したコ

と、状況は様々

けどみんな大学生活楽しんでる模様でよかった❣️

もっと昔は男子校あるある話、いろいろ飛び出して、それはそれで興味深かった

さらに昔は皆で焼肉行ったり、カラオケ行ったり🎤、BBQ🥓やったり、スノーボード行ったりと大騒動だった🏂

若くてエネルギーあった頃笑

きのう 職員室での採点時

日本史の先生と平等院鳳凰堂の話してて、建物を金色と誤解してる自分がいた

金色は阿弥陀

鳳凰堂自体は燻した色から紅色になったらしい

うわっ恥ずかしい

湖水に移る姿が綺麗ですっかり覚えてるつもりでいたー

形はちがうけど、金閣と似てない⁇

似てるのは水だけか笑

美術館に雲に乗る如来のグッズがあったの覚えてると言ったら

極楽浄土の絵だって

そうだよな

ボタンじゃなくて

色の掛け違い