CCDD’s diary

https://acoracco.com

チャラってた頃のオアフ

ワイハ🌺 20代の頃

友達と行ったクラブで

留学中のタイのコやシンガポールのコと知り合った

親がホテル経営とか社長とか

とにかく金持ちで大らかで楽しくて

でっかいお家でトップガン観た

ロコしか知らないビーチや

ダイヤモンドヘッドの素晴らしViewとかダウンタウンのちょっと怪しいエリアとかも連れてってくれた

帰国後も

しばらくメール交換とかしてたけど

思ったのは

彼らは英語がペラペラで

なぜ私たちは意思疎通がうまくできないのか

ここら辺から

意識するようになった

話せるということ

サンフランシスコにホームステイしたことはあったけど

留学というには程遠い

その後、だいぶ経ってからだけど

海外で学ぼうと、決めた。