CCDD’s diary

https://acoracco.com

カモノハシツアー In 豪州

川にいるのよ天然のカモノハシ

蹴爪に毒持ってるとか聞いたから

若干どうかと思ったけど

嘴にセンサーがあってエビや昆虫の微弱電磁波探し当てちゃうんだって

すごくない?

目はつむって耳塞いで泳いでるんだよ

くすっ

その動きやフォルムの愛らしいこと!

頭引っ込めて潜っちゃったり

いないなぁと言ってると突然ひょこっと顔出してくれたり

バイバイしたら

少し離れた場所で

野外BBQやるのよ貸し切りで

するとポッサムやリスなんかがねだりにくるんだ フルーツあげるんだ

臆病なのもいるよネズミの尻尾のコ

ワラビーがかわいいよ

夜行性なのね

ひととおり満腹になると林へ帰ってく

ハマーツアーでは

ドライバーがあがいてる

急勾配でスリップして登れず

F***ing wordsを

叫びながら後ろ下がりに下がり

最後の勢いつけて前になんとかブォーンって駆け上がる時に雄叫びやね!

馬やロバや牛に人参やって

だらけたカンガルーやチョコチョコしたウォンバットをかわいがって

さよならして

肉喰った後

マシュマロ焼いてくれて

それがまたココアとあっててさ

よい心持ちになるわけ

これだけ動物と触れ合えるなんて

パラダイスだよね

オージーたちのケアンズ🇦🇺

あ、ちなみにニュージーランダーはキーウィって呼ばれてて 鳥のだよ

シャイで品格のある国民性な気がする

前に出ようとせず

穏やかで

気候とかによるのかな