CCDD’s diary

https://acoracco.com

Camp Hackの

サイトとか見ると、世の中ほーんとにファンタスティックなノリでキャンプやグランピング楽しんでる人達がいるんだなぁって思う。

いぃねー創意工夫とかって。

子どもの頃、アメリカ人とのハーフの友達がいて、彼の家はホント遊びだらけで、めっちゃ訪ねるのが楽しみだった。

庭の大きな木からぶらさがるタイヤのブランコ、木造りの船の部屋、外の長い廊下渡ってくと、チャールストンの自動ピアノにバー。鶏にヒヨコ🐣

タイピストのママのお手製ケーキはカラフルで強烈に甘くて。

パパは別の女性とU.S.に帰っちゃたけど…。

その幼馴染みは東海岸音楽大学でジャズギター専攻。今、どうしているのかな

私は地元に戻ってきたよー🌊