CCDD’s diary

https://acoracco.com

私のオレンジチェッロ🍊

3年最後の授業でみんなと写真撮った

上手にタイマーこなすコがおり、全員で撮れた

その後、エアドロップしてらした

淋しいな 3学期も出しに来るって言ってたけど

後1年 今の2年生を送り出したら学校業から引退 長かった

今日は新しくなった下北沢を散策して、吉祥寺で飲み そして明日はライブである ようやくホリデー気分

下北、面白すぎる カムデンみたい🇬🇧 以前から古着の街ではあったけど、きれいなプロムナードとかもできて、駅ナカも充実 今度行けなかったThe Mosque Coffee ぜひ行きたい

吉祥寺は俺のイタリアン 牛肉のカルパッチョがトリュフ効いてて美味かった その後鳥良商店で和んだ

鬼太郎の澤井珈琲もらった ゲゲゲのどりっぷぱっくこーひー淡味

ホクホクして帰路についてたら、添削を出してきてる子が もう⁇って感じである

20:00までって言ったのに22:00なんですけど