CCDD’s diary

https://acoracco.com

晴々

火曜。

朝3時まで起きてたから⚽️眠くてZzz...

三苫のコメントに泣いたー😭

試験帰り、CIALのハマチカで島料理ちゃんぷらーの島豆腐とパパイヤのチャンプルーさんぴん茶も うまかった。

木曜。

採点集中のためOMO5東京大塚 by 星野リゾートに泊まる。 大塚がロゴで統一しようとしている。例えばエクセルシオールの入ったビルでは ba05。広場のba、らしい。

さて今回のお部屋はやぐらルーム 最上階♡フロントは4階。 電車仕様とか昭和看板仕様とか+お洒落カフェで素敵。

お土産は千成五色最中とフィナンシェと南部美人ワンカップ

5階の自販機で、ぽんでcoffeeのオリジナルブレンドドリップとSumouバスソルト寄り切りを購入。アメニティとか珈琲が有料なのに意外と部屋代が高い。

バスは清潔綺麗だが、タイルがレトロモダンというより、単にレトロ。浴槽の温度とシャワーの温度がちょうどよくて心地よかった。
ヤグラの下で寝転がると落ち着く。都電の音は儚いや。  椅子はないけど、マットの上にペタリと座って、広く高い窓の外見ながらの採点は、なかなか乙なもので。最後、SilentとZeroとSisterが流れっぱなしの中。

夜は下のPing Pong Barからタイ料理をテイクアウト。生春巻きうまっ。上階で寝るとまた気分が変わって居心地よし。ぐっすり。朝食のアメリカンブレックファーストのルッコラのサラダと焼きたて小ぶりいろいろブレッドがちょーうまかった。

学校まで歩けるゾ。好きなクラスを監督して、いよいよ成績つけ。

帰りにネイティブの先生と地蔵通りでお蕎麦を食べ(ネイティブの先生は冷やしきしめんでした)マメ菓子の店を紹介してもらい、ミックスやアオサや抹茶や唐辛子を買う。あー胡麻もほしかったなーまた今度。粟餅は売り切れだってさ。