CCDD’s diary

https://acoracco.com

秋だね🍁

10月に御宿あたりのキャメルホテルリゾート行ってきた🐫

ゴルフ場が見えるドームのグランピング。犬も泊まれる。カートに乗れて、BBQの食材もよい。

やたら広い敷地にレトロな遊び場がある。温泉もclubhouseにある。

帰りに道の駅と袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁で、ヤギさんヒツジさんウサギさんモルモットさんヒヨコさんと🐥触れ合ってた2歳児ちゃん。楽しめた模様♬

歯医者に2ヶ月通ってやっと1本根治。長すぎるよーベテランさんだけどさー。まだ2本も治さなきゃですよー。

金曜は飲み。上野の森スモークダイニングGAGA。Updated 。懐かしくも頼もしくもあるね。美味しい‼️チリワインにもよくあいます。🍷

その前、国立博物館ピカソとその時代 ベルリン国立ベルクグリューン美術館展。ピカソとクレーとマチスの栞やクリアファイル買った。心スッキリ。

桜の道が灯籠と落ち葉の道になってる。