CCDD’s diary

https://acoracco.com

月曜から

きのう湘南台のらくに寄った

奥湯河原温泉 柔らかでよい湯

メインの風呂が深さ90cmあるので、人がいないのを見計らい、平泳ぎで向こう側へすい〜笑

ジャクジーもよい炭酸泉や露天、寝転び湯もあるが、上下湯の階を階段で移動するのが若干面倒かな あ、一階に足湯もあるよ 頭から血の気が失せてたので、助かった

今日は学校帰りに鈴鵠で、エチオピア🇪🇹アイスコーヒーと抹茶ティラミス 落ち着く

家の前に張り紙はっても煙草捨ててく輩がおるので、ついに市役所に行って道路スティッカーを貼ってもらうことに

市民センターでは道路維持課と言われたが、環境総務課だった

貼る場所の打ち合わせ、とかあるらしい 果たして効果はいかなものか