CCDD’s diary

https://acoracco.com

若者に乾杯‼︎

3日は小杉に送りがてら、ベビーベッドを回収。皆で上丸子のCafé Nappa 69で夕食。緑の小さなガーデンが小粋。ハッピーアワーには間に合わず残念。サングリア、甘すぎず、果実たっぷりでうれしい。白身魚とカブのレモンパスタや玄米ごはんプレート(カジキのトマトマリネ、タンドリーチキン、サラダ、お惣菜3種、味噌汁付き)。盛り付けきれい。美味しい。ジンジャーチャイも。季節のブレンドエチオピアコロンビアケニアのミックス)酸味や甘味はあるけれど、やや薄。店員さん、やや忙しそうで、鷹の爪のパスタがベビー側に行っちゃって、なんと気づかず‼︎ 麺好きなもんだから舌がやけたみたいで、飲み物いっぱい飲ませました。玄米や味噌汁もよく食べてた。23:00までの勤務はたいへんだろうな連休なのにね。

今度、小杉の猿田彦珈琲行ってみよう。Costa Coffee ロンドンではちゃんと淹れたのは美味いと感じたけど、こっちの缶だかボトルだかのやつはおいしくなーい。しかたないのか?Blue Bottle Coffeeもいーね♡ ドリップコーヒーはKEY COFFEEスペシャブレンドが好きだ。

Juno の切れ味と信念に感動。こんな個性の子はよいね。周りのオトナたちも、義母も父も母となる里親も何か素敵だった。あんな風にサバけていて、でもきちんとだいじな感性が育っていたら、この世の中も捨てたもんじゃないって思えるかも。