CCDD’s diary

https://acoracco.com

古我邸

中2の先生方に紹介されて行ってみた。

逗子の女子校の頃一緒だった同僚と。

今や自宅やカルチャー教室でイケメン兄弟とか進学校の子たちとか音大付属の子を教えてらっしゃる。

アップデートも軽やかに、久々充実した時間であった‼︎

カフェは庭園スペースに。

フレンチレストランは邸宅内だが、お高いし、要予約。

小高い丘に緑と彩り豊かなツツジが映える。

菖蒲と池。キャンプサイトのよう。

スパイスブレンドティーにチーズケーキwith桃色マカロン そしてミモザ

寿福寺回って切り通しとか歩いて、いつものアンティーク屋2軒に寄って、元町ユニオンカフェが休みだったので、無印カフェに寄り、バスで藤沢へ。意外と速い。

「じっちゃんの名にかけて」は堂本剛くんのイメージが濃い。金田一耕助古谷一行ちゃんの。石坂浩二もゴローちゃんもハマってたけど…。