CCDD’s diary

https://acoracco.com

苺サンド、懐かしいね🍓🍓🍓

冬の夜の匂いはいいね!

Storytellers の出来栄えも素晴らしいね!

スライドやスクリプト使ってのオンライン授業も慣れてきたし、課題もよく提出してるね

生徒たちのいないがらんとした教室のPCスクリーンに面々が… 不思議なもんだ

SurfaceProが壊れ気味なので、Dynabook 買ってもらった調子いいゾ

金曜には突然の舞台キャンセルで、茫然とした池袋、だったけど…

ワイン🍷飲んでる場合じゃなかったねー

チケ流が間に入ってくれるわけじゃなく、主催者側は正規じゃないのでチケットあっても払い戻しはできぬと

でも売り主さんがよい人で、連絡ボードでメッセージいれたら、返金分振り込んでくれるってよかったー

各国の切手を扱ってる京都の人から購入したら、味わいのあるお手紙くれて、とても癒されました

部活用のグッズも売れて、お世話になってる専任の先生に少しは恩返しができたかな

家の真向かいはといえば、てんこ盛りの土の向こうに素晴らしく開けた景色が… 騒音や振動と引き換えのちょっとしたご褒美か