CCDD’s diary

https://acoracco.com

久々に都を挟んで向こう側へ

そうかカカオはスティッチに似てるんだねー

夢の国、再び。すべてのアトラクションが 5-10分で楽しめる‼︎ まるで貸し切り、ファンタスティック‼︎

特に行きたかった美女と野獣、The Happy Ride with Baymax こんなパーソナル ヘルスケア コンパニオン、理想だゎー💓 イェイイェイ♬

と、はしゃいでる最中に7つも8つも送ってきて、添削たまりまくったー💦

リアルプーやピグレット、イーヨーに会えたのも嬉しいし、バンドはうまいし、スティッチは呼び込みしてるし、愉快だった

おそらく省エネで、アトラクションの照明暗めにしてるね

ほぼすべてを制して、早めに帰宅

6時から始めて何と1時までかかったー

間に風呂入ってるけどね

資料添付とかアドバイスもしてるからねー

今日の授業、組み立ては電車の中だ‼︎