CCDD’s diary

https://acoracco.com

随身

commuting time に 授業内容を sort out し organize する

よき時間なり

古文書と言われるミニノートがフル活用されとる

AtCoder で Yellow になりたい、と書いてきた生徒がいて、何語じゃ?とおもったが、プログラミングのウェブコンテストの話らしく、うわうわうわーってなった。イエローはトップランキング。今の方々、なんかスゴイ‼︎

 

メルカリでいいね!をつけていたら明け方になってしまった

ロシア人形やレトロリカちゃんリミテッドバービーやアンティークインテリアとか

雛飾りのお道具もよかったのだけど結局随身の右大臣左大臣を購入。味わい深いお顔と素敵な衣裳に惹かれました‼︎

随身とは。

1.
《名・ス自》つき従って行くこと。また、その人。お供。
 
2.
《名》中古、上皇・摂関・大臣など貴人の外出の際、護衛した武官。

いわゆるSPね!守ってもらわねば。