CCDD’s diary

https://acoracco.com

掃除また掃除

フリマの準備も終わった

種別ごと、パッキンとともにダンボールに入れて、小銭も確保

近所の Uber Eats が店舗数をものすごい勢いで増やしてる

いっちょ頼んでみようか 

が、手数料かかるので、ダンナがとりにいった笑

ありえへん映像見ながら、ふおっふおっふおっー

何がほしいって、連続バク転できるくらいの体力 身がどれほど軽いことだろう

九死に一生を得たと思ったのは、雪明けの高速出口のカーブで、ブレーキをかけちゃってスピンして止まった時。ロックがかかってしまい、慌てふためく。震えが止まらなかった。前後に車がいたら大事故になっていたかも。

もうひとつは、フランクフルトの空港で、ルフトハンザの機体から降ろされた時。爆破予告があったとアナウンスがあり、ガタイのよいドイツ人女性警察に身体チェックされた時。ショーシャンクの空に、とか思い出してた

山形空港上空、吹雪で今まで経験したことない揺れで吐きそうになった時も

意外と一生、助けられてる

 

明日はまた元旦に向けて準備 料理編