CCDD’s diary

https://acoracco.com

いろんな海岸

稲村ヶ崎、よりどころの座敷席で、鯖みりん定食

卵かけご飯はメレンゲにして

右腕だるっ

おしんこも味噌汁も美味い

Main でコーヒーと黄金プリン

稲村ヶ崎温泉は貸し切りでも4歳以上じゃないとダメなんだぁ がっかりぃ

夜はトマト鍋 カルディでトマト鍋の素とフェットチーネ、小さなリボンっていう意味らしい、を買おうとしたが、なかったので、藤沢マーケットへ 八百屋さんでブロッコリーやキャベツ、イチゴを ジャストミートで桜姫の胸肉 麦豚シャブは次回用 コロッケも ソーセージは九十九里の カブと小松菜は小田急でこないだ買ったやつ サツマイモはもらったやつ

プチトマトを使う

トマト鍋、めっちゃうまっ ヒラ麺も‼︎ 娘に感謝❣️

きのうはローソンで予約した鬼滅唐揚げくんセットとファミマで予約したKIHACHIのブッシュドノエルを受け取り、図書館へ

4歳児のお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられる

 

イノサンルージュを読んだ

ロココ様式のダークな世界

絵画みたいな描き込み

でもグロくて残酷

 

May your holidays be filled with lots of happiness, peace and prosperity:)