CCDD’s diary

https://acoracco.com

Good Luck Guys:)

きのうはテスト前最後の授業

Another KITKAT Day:)

きちんともらいうけてくれた

頑張れよ‼︎

絶対合格だ💮💯❣️

庭のホテルに泊まる 水道橋と神保町の間

その名の通り、癒し空間あり 11階の角部屋

室内も新しく和のテイストありでオシャレ 書斎テーブルあり 浴槽も大きく清潔 シャワーのポジショニングが上下とも絶妙によい アメニティに化粧水や乳液がないけどその他は充実 紅茶の種類も多くてポットの形も注ぎ口の曲線とか好きだな

CNNかけっぱなしにしてぼーっとする

向かいのビルでは若い子達がダンス踊ってる

神保町のてもみん行った 右手右腕を特にほぐしてくれたー

鳴門鯛焼き本舗でたい焼き買ったー餡子のやつ

シンガポール海南鶏飯でタイガービールとハーブたっぷりサイゴンチヂミ 台湾香腸 Taiwanese Sausage ニンニクたっぷりあまーい

しまったのは眼鏡を忘れたこと‼︎ 早めに寝よう

3階には庭の見えるラウンジにマッサージチェア、ランドリーや自販機がある

朝食はダイニング流 Dining Lieuで

サーブしてくれた人たちの感じがよい お庭が見えて気持ちいい小糠雨 選択可のメインディッシュにサラダは生ハム生サーモン入り、フレンチドレッシングも個別包装、オニオンスープが美味い、フルーツも盛りだくさん、リンゴジュースやオレンジジュースにはちゃんと蓋 コーヒーも美味い が、難を言えば、フレンチトーストが油っぽく固かったこと。んー残念‼︎

雨なので、傘くれた❣️

さぁ試験見回り後、採点だーっ