CCDD’s diary

https://acoracco.com

伊達さん富澤さんじゃないほう

意外にスーパーの多い藤沢

サミット ダイエー ヨーカドー OKストア Foodway  成城石井 クィーンズ伊勢丹 ドンキ カルディに至っては南北口2件

便利だけど、なんか海岸沿いの元町ユニオンが偲ばれる 小田急OXに変わったやつ

本家元町だけじゃなくて、鎌倉にもユニオンあるけど… 紀伊國屋もね 深緑好き

海岸駅向こうの相鉄ローゼンは帰り道と反対側だから行く気しないし… クリエイトとか寄っちゃうし

U.S.のWalmartでBratsとかの人形買ったのはだいぶ前 以前は日本のトイザラスでも扱ってた

そろそろ山下公園前の  横浜コレクターズモール にBerbie 見に行きたいなー

骨董屋をみつけた

もう閉めてしまうらしい

ぐい呑みセット ペア湯呑み 蕎麦猪口4つ 購入 お姉さんの瞳がキラキラ大きく輝いておった

寺の紅葉が色づいてる

実家の灯り取りから覗く紅葉🍁が好きでした

Brooklyn からManhattan に移った元同僚が、セントラルパークの美しさや、出会う人々のユニークさについてブログで語ってた 洒落てる

年末ジャンボ10枚をバラで買う 去年は20枚買ったのに600円を取り戻すに終わった はぁ

一粒万倍とはどういう意味かな サンドイッチマンに聞けばよかった