CCDD’s diary

https://acoracco.com

やっとこさ金曜日 TGIF

生徒情報によると、あの虫、埼玉県で大量発生したらしい

神奈川方面に南下か⁈

 

神奈川のほう、Reebok の daypack に学校のロゴつけて、お洒落じゃん

学ラン+ペシャンコ学生鞄はもう遥か昔

 

小杉に泊まる

♬このみちぃはぁいつか来たみぃちぃ

あゝそうだよーぉー アカシアぁぁぁのぉ はながさいてぇたぁ

夕方の鐘

 

おっ眼鏡アターック‼︎

力強いゾ笑

ますます表情がでてきたねー💓

かわゆいゾ

お風呂、夕飯の後、いっぱい遊ぶ♩

 

土曜日

Marine&Walk から赤レンガ

ハロウィンもだけど、クリスマスに模様替えの店も多し

授乳室がちょーあったかい

カップヌードルミュージアムジャンプショップでいろいろ見繕う

ランドマークで残党笑 と待ち合わせ

みなとみらい横丁へ

タイ料理ティーヌン、意味は市場

Chang ビール 久しぶりに美味しい

車で送ってったら、みたらし団子と草餡団子が待っていた 美味しいお茶も淹れてもらってラッキー

楽しく長い両日