CCDD’s diary

https://acoracco.com

曇ってる☁️

朝晩いくらか凌ぎやすいか

教室でひゃあ、とか言おうもんならミッキー声が飛んでくる 重なってねー 不思議なことに両校ともにだよ

愛らしいけどねー

通勤途中に Zuri の縫製処?デザイン処?みたいなのがあって、外に見切り品とか安く掛かってたりするんだけど かわいいんだ

作業してる中に入って買うんだけどね

フランスとか欧州モノ輸入店もその近くにあって

ブラウスとかスカートとかワンピースとかお洒落さんなんだよ

U.S.と違ってサイズ小さめのが多いけど

今日は共通テストリスニング

情報量が多いから右往左往するかも

先に何を問われるか構えて頭を回転させる必要あり

しつこかったり粘着質だったり慎重だったりする性格は損するかも

聴き取れなかった箇所は放っておいて、とりあえず空欄にはせず、次に進む勇気が必要

頭の部分、聴きそびれるとパニクるからね‼︎

スマホにケーブル キー開けたら黒板の下に差し込んでボリューム調整

簡単なり 重いCD運ぶ必要もなし

Bluetooth 接続する必要もなし