CCDD’s diary

https://acoracco.com

オコだぞ

海から遠ざかっていたら

シェルティのDee Dee が波を怖がるようになってた

人が多いせいもあるか?

波を上手によけながら、時にちゃぷちゃぷしながら海岸線を走るのが好きだったのに

いかんな

 

道の端に十何本もタバコが投げ捨ててあって いい加減頭にきたので防犯カメラをつけようかと

長雨のせいでコンクリートも色が汚くなるし

掃き掃除の後 水撒いてゴシゴシ

ドクダミの葉がかなり群生していて

匂いきらいじゃないんだけど 摘みとった

軍手じゃない方の手で緑の葉をつかんだら グニャリとしたから ぎゃんと叫んで放つ

大きい芋虫 緑色で元気

近くの緑の葉っぱに里子に出しました

綺麗な蝶々になって戻っておいでね