CCDD’s diary

https://acoracco.com

お手紙。

約束のネバーランドでは3人の知恵や勇気を振り絞る感じが好きで、特にNormanの思慮深さ、でも考えすぎなところに惹かれます。

鬼滅の刃では伊之助の、その生い立ちにもかかわらず、能天気で強くてめげないところに惹かれます。猪の被り物は、ライナスの毛布なんじゃないかと思います。

ジブリではみなさんどの作品が好きですか?

個人的には

1.千と千尋の神隠しとなりのトトロ

2.ハウルの動く城天空の城ラピュタ

3.   思い出のマーニーもののけ姫

ってな感じです。

Take good care and see you guys in the next semester:)

Bye,

A

 

Precision System Science スゲー

日本製のこんなシステマティックな検査機器が、フランスとかでは大活躍していて、日本ではまだ発売がないなんて

ヨーロッパの方が申請しやすいのかー

日本は慎重すぎるのかー

一企業だけ贔屓はできないのかー

なんかまどろっこしいなー