CCDD’s diary

https://acoracco.com

お道具箱にはクレパス

五色そうめん おどうぐばこ を娘のとこに送った

いろいろそうめん、いろいろそうめんプチ、めんつゆ、たべられるアート、クッキングシート、スケッチブック風紙皿、アイディアブック入り
白そうめん、柚子そうめん、梅そうめん、伊予柑そうめん、抹茶そうめん、 青そうめん、黒ごまそうめん
すっごく喜んでさっそく写メ送ってきたー

なるほど赤子の顔を描いたか うまいもんだー

味も様々、楽しめたらしい

まぁ個人的には 素麺やっぱり揖保乃糸三輪素麺 だな

お道具箱って発想がいいね

ワクワクする

あの四角い形の箱にお絵描き 工作道具とかをきちんと収納する感じがたまんない

お人形のお洋服とかお布団とかアクセサリーとかもやっぱりお道具箱に入れてたし

お習字だって絵の具やパレットだってピアノの楽譜だってあの四角い鞄にきちんと収まってた

んー郷愁だなこの感じ