CCDD’s diary

https://acoracco.com

がぜん暑いね🌞

そうにゃんが卓袱台ひっくり返してる

相鉄線内の窓絵

湘南台駅には雨傘長靴のそうにゃんが蛙とともに🐸 そうにゃんだい だと笑

小田急はアマビエのキャラを上手に使い マスク手洗いソーシャルディスタンス

疫病退散ってね!

カラー玉子のOTVたちが好きだけどね!!

 

藤沢の裏通りはなかなかの強者揃いらしい 詳しい先生に帰りがけ聴いた

ネイティブの先生には鬼滅の刃の訳がDemon Slayerだとも 刃が訳されてないが…

約束のネバーランドとともにペーパーバックがあるらしいが、英文字幕つきのアニメ、違法かもだけど見てるとか。楽しいって熱く語ってた。かわいい感じのキャラはチビキャラって言うんだってやたら詳しいし笑

 

午前授業だったので

Dean&Delucaでレモネード休憩

昼はコリアン(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘たちと

鵠沼海岸Quinto パン屋さんでカキ氷

抹茶

イチゴ

ふわふわ

ピザも美味しいよ

モーニングあるよ

犬もお外でリードつけられるよ