CCDD’s diary

https://acoracco.com

DDくん今日も上手にトリミングできましたって

シェルティのDee Dee のロン毛をどうにかせねばとサマーカット

ブラッシングも毎日してるし、散歩後、手足、だいじなとこ前後も洗ってるし、清潔なタオルで拭いてるし、冷却シートは毎日アルコール除菌して、窓を開けて風通しよくしてるのに

お腹に皮膚発疹を作ってしまった

医者に薬を処方してもらい、乾燥させるため、パウダーなんかもパタパタしてる(YARDLEY London Lily of the Valleyの優しい香り、しかしtalc なので、吸入注意)

コーギーのAquaもそうだったが、長毛は難しい

パピヨンのCacaoはひとりっ子状態で、甘え放題

DDお迎えいったら、柴みたいにスッキリ短毛になってたひとまわりちっちゃくなってるぅ涼しげ

カットやシャンプーが丁寧で優しさを感じる

毎回写真を撮ってくれる

表情が素晴らしい

鵠沼海岸のめろ です

 

約束のネバーランド、ノーマンと再会するとこまで読み進んだワクワク♬