CCDD’s diary

https://acoracco.com

The Promised Neverlandのシーズン1も見終わった

草むしりと犬散歩の後ずっと観てた

まさに漫画アニメウィークエンド

幸せじゃ

 

約束のネバーランド

めっちゃドキドキ

心臓が何度も飛び出しそうになった

プロットがおもしろすぎる

11-12歳ってあんなに賢い⁇

しかも現実味がある

凄い‼️

勇気と機転と行動力に乾杯だー🥂

よくぞ計画練って訓練したなー監視をかいくぐってー 知恵出して

シーズン2も楽しみだな

逃げおおせて外の世界でどうなるんだろうみんな

ミネルヴァさんには会えるのかな

エマは?レイは?

ママの子‼︎

ノーマンは生きてる気がするが…。

フィルは残されて気持ちを保てるか⁈

憶ひ出す

退屈さや負担から抜け出し、ある出会いがきっかけで新たな道を切り拓いていくWhat’s Eating Gilbert Grape? にも最後のハウスを焼くシーンとかコンセプトとかも通ずるものがある

レオ様の抜群のアクターセンスと

デップ様のセンシティブな見目麗し感も息を呑みます

共演女優さんのセシルカットや鯨母のやるせなさも