CCDD’s diary

https://acoracco.com

The Knot

晴れたー☀️

久々の青空‼︎ 感謝❣️

体育祭リハーサルで土曜の授業はなし

きのうは採点籠りに横浜のホテル

グレーや黒や木目を基調にした落ち着いた空間 シャレオツ

イングランド戦🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿のせいか英国人が多し

スタイリッシュな囚人服みたいなガウンや、ドリップコーヒー、鏡の充実、クッションやベッドスプレッドやランプの布柄の黒系茶系の色の合わせ方、白マグのデザインのかわいさ、ミニトートの中のドライヤーやスリッパ、良い感じ。シャンプーコンディショナーは草系の香りマニッシュな。女性はフロントでアメニティをもらえるDHCがあちこち進出。

ベッドシーツの触り心地がよく、枕の高さ、硬さ柔らかさもちょうどいよい。ただ、テレビ位置が横なのと、ベッドの幅はあるが長さがないので、身長の高い人は難儀するかも。 窓の外は隣りのビルの窓だから、カーテンは開けたくない。他の部屋の音は、生活音程度。さして気にならない。

難を言えば、水周り。シャワーカーテンが臭う。トイレのウォシュレットを満たす音が大きくてビックリする。洗面台もバスタブも小振り。ノズルが細長くてスタイリッシュなのだろうが、使いづらい。くらいかな。

2階3階にバンケットホール、バーはなし。2階にラウンジ。4階に自販機。客室は5〜11階まで。

夕方には雨も小降りになったから、NASAの軽量傘もたたみ、夕食は一階のPan Wokで。サングリア赤、三種のデリとカリフラワーのミネストローネ。デザートにベリーのオーギョーチ。

オーギョーチに関しては、個人的にはバーミヤンの方がいい。ゼリーもクターっとしてて、レモンの皮のほろ苦い感じとシロップのあまーい感じがめっちゃ好き。コシのある寒天?やソーダや三種のベリーは我には必要なし。

朝食ビュッフェは2000円らしいので、Cafe de Crie のモーニングにする

馬車道でフェイシャル予約。娘と関内で両親のお墓参り。

さぁ週末の始まりだー楽しむゾ(๑˃̵ᴗ˂̵)