CCDD’s diary

https://acoracco.com

頭の回転速っ。

お笑いの掛け合いとか見てると思う。

久々に聴いたー‼︎

演芸グランドスラム(๑>◡<๑)

ナイツとかハライチとかキングコングとか千原兄弟とか不動の立ち位置の方たちだけじゃなく、第7世代が楽しい。可笑しなノリの愉快痛快さ。

霜降り明星とか四千頭身とかかまいたちとかミキとかアインシュタインとか。

腹抱えてワラタ‼︎

新宿や品川のルミネにフルーツポンチやしずるやはんにゃやジャルジャル見に通ってた頃、思い出した。ピースが前座で出てたゾ。

はんにゃといえば般若と間違えてライブチケット取ったことが。場所も渋谷の裏側だし、観客の雰囲気もなんか違う。おや?と思ったらみな片腕掲げて。うわーラッパーじゃーん‼︎

なんばグランド花月の向かいに若手芸人たちの劇場があって、何度か見に行ったけど、グランド花月文珍の小噺聞いた時には、お年寄りネタっていうのもあってか、どーっと笑った後に涙がだーって溢れて、笑いの凄さを痛感した。

千日前でお道具選んだり、道頓堀界隈でオムそば食べたり、通天閣ビリケンさんの脚撫でて、そのお膝元で串カツ食べたり、元プロレスラーに話しかけられたような…?

異世界大阪は、エネルギーの源。

ごっつえぇやん?

あっとる⁇

笑笑