CCDD’s diary

https://acoracco.com

ある種の

薬物依存症である

授業の前の日、寝れない

導入剤を飲む

授業参観や発表の前の日、寝れない

導入剤を飲む

けど3時間で目覚める

たまに5時間寝れると万歳

少し気分が乗らないなと思うと

イブを飲む

喉が痛いなと思うと

医者に処方されるまでは

ルルを飲む

お腹の調子を整えるのに

ビオフェルミンを飲む

お腹がゴロゴロしてきて怪しいと

正露丸糖衣錠を飲む

動悸がすると救心を飲む

ヤバイよヤバイよ依存だよ

サプリもチョコラBBだとか

ビタミンCとか わりと飲む  

drink じゃないよ take だよ

食材で補おうと思うんだけど

とれてないだろう DHA 

ビタミンE

亜鉛

コンドロイチン

グルコサミン

足りないけど飲んではない

サプリの宣伝みたい

太陽に当たってるから

ビタミンDは大丈夫

ウナギでAもきっとカバー

トマトでリコピンもおそらく

シジミの味噌汁でオルニチン

蜂蜜でローヤルゼリー

たぶん

なんてぜんぶ憶測

うはははは

もはや笑うしかあるまい

まぁ、あちこち不具合でて

ガタガタだけど

なんとか生きてるから

そのうち海外で

シニアボランティアでも始めようかと画策してみたが

話によると

3週間缶詰にされ

「ボランティア精神」について

徹底教育され

少なくとも2年は契約で帰ってこれないっていうから

宗教の洗脳みたいだし

そういうの猜疑心全開で

超苦手だし

技術力とか看護能力とか農業従事者とかでもなく単なる教育畑だし

何が貢献できるのかつらつら考えてみたりして

医療翻訳コースの本取り寄せたら

まずは身体のしくみから

基本知識を身につけてからさらに

膨大な分野があるようで

圧を受け

即、除外

どんな分野ならやれるかと

模索中

3ヶ月くらいの海外人道支援とか

ない よねぇ?

インターンシップもお金全くもらわなきゃ、いっくらスキル盗めるかもしれないが、モチベーション下がる一方

って結局グダグダになり

本末転倒になり

また元のルーティンに戻るのでした笑