CCDD’s diary

https://acoracco.com

Nulbarich

なんもないけど豊かなりって意味なの?

ホンダのCMで使ってた New Era って曲が心地いいなーって思ったら、It’s who we are  のダンサーのまつもとふみやさんが歩き踊る姿が色っぽく。

Ain’t on the map yet  のタケルくんも切れがよくて表現力豊かで。

そしたら Marteen の Left to right  に辿りつき、やっぱり肩の力抜けたダンスがかわいらしく。

キャロル&チューズデイの主題歌も

あ、ナルバリッチって発見した。

これって火星なんだね設定。

ロマン ・トマさんの世界観デザインってこういうお仕事、あるのねー。

最初、トニーローマで覚えちゃったよ。

Thomas Romain なのねー。

あのYouは何しにでハンコ大好きって跳んでたモデルのロマくんとはちがうよね⁇