CCDD’s diary

https://acoracco.com

2019-08-16から1日間の記事一覧

そのまた返事だゾ

営業統括本部 営業推進担当 〇〇様 ご丁寧なお返事をありがとうございました。 きちり、とされている会社なのだと感じ入りました。 お申し出、ありがたく存じますが、隅々までケアが行き届いた〇〇さんのハンバーグを、いずれまた頂きに参ります。 その時に…

返事、来たゾ

株式会社〇〇営業統括本部 営業推進担当 〇〇 謹啓 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 私は〇〇テラスモール湘南店をはじめとした弊社店舗をサポートし、店長を含む店舗従業員の指導監督をさせて頂いております〇〇と申します。 この…

髪切る前に

白ヤギ珈琲店 コーヒーシフォンがうまいようまいよー モノレールはオリンピック仕様 山に夕陽 江ノ電前のパン屋で、アップルパイ、オレンジクロワッサン、ピロシキ、卵デニッシュを買う Grandlineでシラスコロッケ うまいんだー 江ノ島駅は工事中 風凛屋のウ…

直にお願い

以前、ららぽーと横浜で利用した際は好印象でしたが、本日テラスモール湘南店でスペシャルセットを頼んだところ、サラダのレタスが新鮮ではなく、クルトンも湿気っていて、トマトスープもトマトの濃い味がせず、ハンバーグやソースは昔のまま美味でしたが、…

チェの奥さん Aleida March その②

戦営での寝床はハンモック 好奇心が勝り、眠れず 都市部での地下活動には慣れていても 山岳部では役立たず そこで戦闘員となるべく、コマンダーと話し合いの場を持つ 看護師としてキャンプで働くか、都市部で任務を果たすか。 町に戻ると、コマンダーの緻密…