CCDD’s diary

https://acoracco.com

2019-08-09から1日間の記事一覧

Fidelさんのこと

大の飛行機嫌いだったらしい。 少しでも揺れるとめっちゃいろいろ聞いてくるんだって細かく笑 怖かったんだねー。 朝食時には200ページの世界のニュースに目を走らせ、1日50書類に目を通す。 しかも無類の読書家。 経済学 歴史学 文学 ベストセラー オフィ…

実話。

イギリスのBBC ONE で放送されたドラマ Mrs. Wilson は主人公 Alison Wilson を演じる Ruth Wilson の おばぁちゃまの実話ってのが沁みる 夫が死んでから明かされる事実、次々と現れる妻②③、夫に対する疑惑不信感に悶え苦しみながら、どうしても真実を追求し…

泥のように眠る

久々体験した 運動部ならいざ知らず 昼夜逆転して疲れがたまって 2〜3日ほぼ完徹状態続いたからか ノンレム睡眠が長かったのね でも何個か夢は見たー レムも来とんのかー 中国の泥、でいって読む想像上の動物が語源らしいよ 海の中で暮らしてて 海の外へ出…

工事中の横浜駅が

少しすっきりして見えた ちょっと前まで壁にあった 明治屋やウチキパン、ポンパドールや崎陽軒なんかのデザインラベルがヘタウマ粋カラーで、めっちゃオシャレだった ジョイナス入る通路のエアコンは冬はどぁーっと暖かく、夏はドヒャーと冷えていて、なんか…

ゾンビ映画🧟‍♀️🧟‍♂️

好きな人はハマるみたいだが まったく興味はない だいいち怖いと思わない なんかノロノロしててストーカーちっくで、気持ち悪っ、しかも揶揄してる感がやだなー、と。 最初に進撃の巨人を見た時にもその違和感が…。 けど、Attack of Titan は後にこんなに深…